ひまわりの咲く日

お誕生日おめでとうございます

 

今日で23歳に やばい がちでやばい

もう何度目か分からないお祝いにびっくりしてるよ

 

 

初めて知ったのは 2016年 

今よりももっと、ジャニーズjrがテレビに出ていなかった時 ジャニーズ全然わかんないさやかが髙橋海人を知ることは奇跡に近かったと思う

 

名前や、グループ 一緒に活動している人 それまでの生い立ち 何もかも知らないところから少しづつ、ピースを埋めるように調べて覚えていった

 

Mr.KINGとして活動している彼らに会ったのは2017年のEXのみだったけど、それでも沢山の数え切れない幸せが毎日有り触れてた

 

小さな箱から、アリーナへ 

 

2018年にデビューしてからますます遠く感じた

一向に縮まらない距離が寧ろ遠くなってる感じがして、もう応援できないかもなんて思ったりもしたけどなんやかんや着いていけたのは置いてかないでくれたからかなとも思うそれかさやかが図太かったか笑

 

デビューしてから会えた時にはもう5人だったけれど2年越しに会えたのに変わらない優しさと変わらない踊り方、何ひとつとして変わっていない髙橋海人に少しだけ泣けた

 

アリーナから、ドームへ

 

どんどん遠くなる彼らに置いていかれてる感じがして良いことなのに良いことと思えないしずっとデビューして欲しかったのに、思い出すのはいつもいつも3人と3人でいたあの頃で

楽しかったあの頃、とまとめられて何も知らない人に過去を語られるのがどんどん嫌になった

 

なんでも完璧に出来ちゃうから、どんどん高みを目指していって口にすれば海外進出

国内ですら距離を感じて、置いていかれると思ってるのに海外なんて進出されちゃもう無理だもん出来ればして欲しくないなんて、多分いや絶対にファン失格なんだと思う。

 

 

いつだって髙橋海人は優しい、

俺のファン、黄色のペンライト 俺のファンは全員見えてる アイドルがコンサートで言う後ろまで見えてるよー!は嘘だよ絶対。 そんなわけない。こちらが見えてないのに見えてるわけない。って思ってたけどてか今でも思うけど、髙橋海人だけはちゃんと、見てくれる時は見てくれるから信じてもいいかなと思えるんだよ

 

どんな時も変わらずに黄色のペンライトを振り続けたけど、見つけてくれる時には必ず彼の周りにお花が咲いたような、そんな最高な笑顔で手を振ってくれるから、たまにその時だけはもしかしたらこの世界に2人だけしか居ないんじゃないかって思うんだ 

 

黄色のペンライトを見落とさない所、俺のファンには特別扱いしてくれる所、メンバーが大好きな所、会いたいね、と文字に出してくれる所、もっともっと細かいところも沢山ある

だけどいつもいつもメンバーとファンファーストな所がほんっとに大好きなんだよ

 

King&Princeとしてこれからもっともっと大きくなって いつかもう近くで応援しなくなってもずっと幸せでいて欲しいなと思います

 

どんな時も幸せにしてくれてありがとう

いつもいつもかいだけを見てるさやかに気付いてくれてありがとう

色んな景色を見せてくれてありがとう

好きでいて良かったと、こんなに思える相手はかいが初めてです 

 

今日は、最高の日にしようねてかするよだから楽しみにしてて!笑

 

23歳、幸せになってね